ROの方は、取りあえず旦那さんのクルセが、
私のキャラと公平出来るまで非公平支援をして、
公平が組めるようにしました。
で、ディボーションを取った旦那さん。

らぶらぶデートっぽい(≧ω≦
性別は逆になってますが(笑)。
それ以前に、女クルセは、ぱっと見男にしか見えないので、
ホモホモにも見えなくも・・・(苦笑)。
動くと、うにょんうにょん伸び縮みするのが、楽しいです(笑)。
で、前衛職2人で、何故ディボーションかというと。

と言うわけです。
プリがいないので、避けるAgiでダメージを抑えつつ、
HP回復が早いクルセがダメージを請け負って、
座って回復するという・・・
一応、考えてのことだったのです。
ネタでやってた訳じゃないのよ(笑)。


でも、旦那さんには「あなたちゃんと避けなさいよ!」とか、
「きりきり倒しなさい!」という、鬼妻ごっこをされました・・
ダメージ受けるのも妻の方なんですがね(笑)。