今日の旦那さんは風邪気味。
明日から、私の実家に帰省するというのに大丈夫なのでしょうか。
というか、去年の帰省の時も風邪を引いていた気がする・・
鼻が詰まりまくりなので、いびきも酷く、
私も睡眠不足です・・・


マリオは、なんとか7面もクリアしました!!
よし、あと1面だ。
と思いきや。
何この8面の難しさ・・・
8-1だけでも、今までの面の1〜4全てやったくらいの
疲労感を得られるんですけど(苦笑)。
それでも、何とか攻略ページさんのお世話になりながら、
8-2まではクリアできる時もあるようになりました。


攻略ページさんといえば、
攻略ページさんを見ていて初めて、
ゲームオーバーしたときに、Aボタンと一緒にSTARTボタンを押すと
コンティニューが出来ると言うことを知りました。
なんてこと・・・!!
こんな便利な技があったなんて。
今まで全滅する度に、1-2のワープゾーンから4面へ、
4-2のワープゾーンからその後の面に移動・・
ってことを繰り返していたので。
コンティニューを知ったおかげで、
7面からはずいぶんと楽になった気がします。
でも、8面はクリア出来ないんですけどね・・


あ、マリオの裏技で、無限1UPのやり方は
旦那さんに教えて貰ったのですが、
未だに1度も成功していません・・・