実家に帰省しました。
本当は、お正月とかに帰るべきなのでしょうが、
旦那さんのお仕事の都合で、お正月は難しかったのと、
母親に「暖かくなってから来なさい」と言われたので、
素直に春になってからの帰省です。


実家に帰ってみると、
まずは祖父&祖母の熱いまなざしとお迎えの言葉を受け、
実家なのに実家じゃないような、
なんともどうしたら良いのか分からない環境におかれ、
酷く落ち着きませんでした(苦笑)。
旦那さんは、実家の地方の方言が分からないので、
祖父・祖母の言葉が分からず、益々どうしよう・・という感じでしたが(笑)。


後は、やなさん誕生日プレゼントの交換をしあったり。
と言っても、2人とも誕生日はとうに過ぎているのですが。
私からやなさんへは、リクエスト通り靴磨きセットを。
やなさんへは、私はヘアアクセをリクエストしてあったのですが、
プレゼントを開けてみると、なんと!!
3/15の日記に書いた、ケイタマルヤマの財布が入っていました!!
うぉぉぉぉ〜〜〜!!!
なんと、お店でわざわざ取り寄せまでしてくれて、
手に入れてくれたみたいです。
やなさん、ありがと〜〜(≧ω≦
でも、一寸勿体なくて、まだ使い始められずにいます(苦笑)。