突然ですが、子供ができました。
勿論、ROの中でですよ?(笑)
養子になってみたいという人がいたので、
可愛い養子なら可!!(≧ω≦・・・ということで、
養子を貰ってみました。


養子の要請の仕方が分からず、
一寸ばたばたしましたが、無事に方法が分かって、要請。
(結婚指輪をしないと要請の項目がでないのね・・)
小さくなった女ノビさんは、思っていたよりも可愛かった!
うちの子かわえぇ・・・
ということで、皆でハイキング。

うちの子かわぇぇ・・・
めろめろになりつつ、鬼の親との公平システムで、
さくっと転職、Lv上げ。
がすがす上がっていくのがコワイとです・・・(´Д`;;
でも、さくっとカートを引けるようになり、

うちの子かわぇぇ・・・


旦那さんには、「奥さんは親バカになることが分かった」と
言われました・・・(⊃дT)
でも、ちび女商人さんは、誰が見ても可愛いと思うの!
人に埋もれながら、露店を出すわけですよ!!
・・・かわいい・・・
でも、私達の養子になった人は、ブルジョア〜なので、
売っている物は可愛くないんだろうな・・(苦笑)
親としては、花とかミルクとか、
可愛い物を売ってくれるの希望なのですが(笑)。