今日は、スターウォーズを観に行こうと思ってたのに、
気がついたら14時で、上映時間とかと比べると、
激しく微妙な時間になるので、今日は止めることにしました。
でも、今年の夏は、一寸観たい映画が色々です。


スターウォーズ」は、見に行こう!と決めている映画ですが、
逆境ナイン」も観てみたい・・・
島本和彦氏の漫画がすきなのもありますが、
この前、深夜にやっていた島本和彦氏本人も出て、
映画宣伝漫画まで描き降ろしていた、映画宣伝の番組が面白くて、
映画も観たくなってしまいました(笑)。
まぁ、いつもなら「レンタルビデオでいいか」って位の
見たさなんですが、なんせレンタル店が遠いせいで、
そうやって見たいものが、どんどん溜まっていっている現状なので・・
もう、何が観たかったのかも忘れている様な気もする・・
オーシャンズ12」も、いい加減観たい。