娘があんまりにも可愛かったので、

自分の商人も、養子にして貰ってしまいました(笑)。

ぱぱとままでしゅ。
でも、ままは今月末に引退するので、
家族崩壊の危機な家族なのでした(苦笑)。
ぱぱは、それで傷心が癒えてないしな・・・

旦那さんのBSを「うんめいのひと」と呼び、
「おにぃちゃん」と慕うキャラにしてみた。
しかし、語尾に「でしゅ」をつけてみたり、
子供キャラを演じてみたが、周りには「キモ・・」とか、
言われ放題だったでつ・・・(⊃дT)


でも、これで、人に埋もれながら、
一生懸命、消耗品露店をする商人をやれます(笑)。
養子になると、ステが80までしか上げられなくなるので、
ホム待ち商人として、溜め込んだステータスポイント351を
一寸振ってから養子になれば良かったかなぁ・・とも思いつつ、
でも、ホム向きのステが分かんないし、
まぁ良いか・・・とも思いつつ・・・行き当たりばったりだ(苦笑)。
ホムは、正直、今のところ微妙そうなので、
このまま永遠の商人でも良いかもなぁ・・とも
思いだしています・・・