今日は、たまり場の仲間が2人引退。
色々、だらだら言いたい事は、
そっちのGの掲示板に書きました。
もう人のページなのに、本当にだらだらと・・・
久しぶりに、掲示板に「文字数が多すぎます」って怒られた(苦笑)。
でも、自分の日記に書くより、
あっちに書いて、墓場に持って行って貰った方が
ふさわしいかなって思ったので・・見逃してね・・
書きながら、一寸うるうるしてたのは内緒さ。

2人とも大人だから、きっと2人とも大丈夫って信じてるよ。
それ位しか、もう出来ないから。
でも、気が向いたら、またこの日記とか覗きに来てねw
あぁ、だるだると元気にやってるなぁ・・位で良いので(笑)。
遺品は大事にする。
2人の子供は、みなしごになるけど、逞しく生きていくよ(笑)。