ビデオとかのインターネット配信を利用してみるようになりました。
映画とかは見たいのは、なかなか配信してないのですが、
アニメは結構やってるので、ビデオレンタルと同じ様な金額で
お家ですきな時に続きを見れるのがいいな〜と思っています。
レンタル店が遠いので、凄く嬉しい。
しかし最初は、アニメ「鋼の錬金術師」を見たい・・と思っていた筈なのに、
何故か「フルメタルパニック」を見ています・・・
WebMoneyってこういうものにも使えるんだなぁ。
(今まで、ROでしか使ったことなかった人・・)
後は、この前旦那さんにヘッドフォンを買って貰ったので、
旦那さんが寝ている時とかにも見れるのも嬉しい。
今まで、音出せなかったからなぁ。


後は、何となくパンヤを初めてみました。
ゴルフゲームなんて、やったことない分野だったのですが、
やってみると結構面白くて、かっこんかっこん打ちまくっています。
でも、「パンヤ!」と言わせるのは苦手です・・・
なんというか・・・ゲージを合わせるとか、
そういうのは苦手なんだなぁ。
・・・鈍いんだろうか・・・