今まで、家のPCの配置は、
旦那さんが部屋の奥で、私が手前という配置で、
クーラーの風が私に直撃し、
寒がりな私は寒く、暑がりな旦那さんは暑い・・という
とてもアンバランスな感じだったので、
2人の場所を交代してみました。


PCとマウスとキーバードは、
お互い使い慣れた物を、お引っ越しさせたのですが、
モニタはそのままの場所の物を使うことにしたので、
私が元旦那さんのモニタ、
旦那さんは、元私のモニタを使うことに。
元旦那さんのモニタは、買ったばっかりの
17インチ液晶なので、とても画面が大きく、ぴかぴか♪


でも、画面が大きく、遠いので、
今まで普通に見ていたこの日記の文字とかが
小さく見える・・・
旦那さんは、逆に全ての文字がばかでかかったらしく、
デスクトップ設定とかを全ていじくっていました・・
(元私のモニタは、15インチ液晶)
環境によって、文字サイズの適正は
変わるのを実感しています・・
でも、このモニタで見やすいサイズにすると、
多分、大勢の人にとってはでかくて見づらくなると思うので、
日記の設定なんかは、いじくらないでおこうと思います。


あとは、場所が交代したので、
今までは、自分の場所から旦那さんのモニタが見えたので、
ROで、先行してても、旦那さんのモニタを見て、
支援のタイミングとかを計っていたのですが、
それが出来なくなったのが、一寸つらい。
旦那さんには、「もうズルはできません。」と言われました。
ズルじゃないもん(#゜Д゜)
逆に、今度からは旦那さんがその技を使える様になるんだわ・・
ずるい〜(笑)