油断してたら、神器作成が来たので、
溜めていたエル原オリ原と、包丁を高値で露店売り。
とっておいただけの、儲けがでて満足。
その後、上がって来たあさすぃんと1次クエを回ってみました。
アイテム類は、前溜めたやつが余ってたので流用。
貰えた物は、義賊の眼帯・・・
段々、確実にしょぼくなっています。


回ってる間に2次クエも出来るようになり、
2次のアイテムも揃えてあったので、
今度は、旦那さんも追加で3人で2次クエも回ってみました。
ケミさんに作って貰った、
大量のアルコールが一気に消えました(´・ω・`
経験値と青箱を貰って、青箱はぱかぱか。
出たのは、ハチの針・・・orz
あっちこっち回って、アイテムを揃えてあっても、
結局2時間くらいかかり、その割には経験値は、
普通に狩りに行った位しか貰えず・・
一寸微妙なクエストでした。
(後日追記。
 と思っていたら、もう1回後から貰っていたらしい。
 青箱まで貰って、2回経験値を貰ったらウマーです。)


3次が始まってからは、
前回3次が途中だったあさすぃんを最後まで回らせたものの・・
貰ったのは、ウルフCだったらしいぞ・・(´・ω・`
そして自分は、皆が落ちた後に次回の3次に向けて
今日は、ゲフェンを終われれば良いや・・くらいの
気持ちでやり始めたのですが、
無事に最後まで出来てしまい・・・
コーコーCを貰いました・・・orz
確実にしょぼく・・(ry