今日はROのギルマスの家で、OFF会でした。
皆で焼き肉を食べて、焼きそば食べて、
お酒を飲んで、飲んで飲んで・・・・
かなーりどんちゃん騒ぎでした。
終わってみれば、なんと言うか・・・
ダメな大人の見本・・という感じ。
こんな所は、今回不参加の女子高校生には、
見せられないわぁ・・・(苦笑)。


しかし、特にギルマスが一番ダメダメとはどういうことか(笑)。
一番酔いつぶれるは、絡むは、騒ぐは・・・
ギルマスの、元々少ないギルマスの威厳は、
完全に消え去ってしまったと思われます。
皆が後片付けをしている時に、1人これじゃぁねぇ・・

(プライバシー保護の為、目隠し+髭付きでお送りします。)


そして、今はROを引退してしまった、
ギルマスの友達の方が、
やっぱりギルマスらしくしっかりしていて、
ギルマスの失敗の後片付けをしたり、
宴会場の掃除をしたり・・・・
一寸、不憫さを感じる位でした(笑)。
まぁ、ギルマスは、寝ている間にお髭を書かせて貰ったり、
額に肉と書かせて貰ったり、
ネタとしては、しっかり美味しい所を持っていっていたので、
それはそれで良いかなとも思います(笑)。
でも、えろ系はもっとしっかり隠さないと、
彼女に見つかると思うぞ(笑)。