今日は、月に1回の歯医者さんで歯茎を鍛えようの日。
今年の夏は、かなり歯茎のケアをしに行ってから、
歯茎が強くなったことを感じています。
アイスとか食べても、歯茎にしみないしなぁ・・
今までしみてたのかよ!と、旦那さんには突っ込まれましたが・・(´・ω・`
そんな歯茎だった私の歯茎も、最近は、かなり良くなった様子。
でも、まだ右の内側が一寸・・と言われ、
そこを集中的に毎日歯茎マッサージするように言われました。
いつも、やってるつもりなんだけどなぁ・・と、
今日は気をつけてマッサージしてみると、
私は、右利きの為、右側の奥はやりにくいことが判明。
それで、無意識のうちにあんまりマッサージ出来てなかったみたいです・・
無意識のクセって怖いなぁ・・と思ってみたり。