今、我が家には貰い物のキウイが沢山。
こんなに食べれないし、どうしよう・・と思っていて、
思いだしたのが、姉のやなさんのブログ。
→やなさんの日記:id:nanayana:20050712
お中元で食べきれないメロンを、
凍らせて食べるという話なのですが、
それをキウイに応用してみようと思いつきました。
一寸、タッパーに詰め込みすぎましたが、
まぁ、解けてくると結構簡単に外れてくれて良かったです。


食べた感じは・・凍ってる時は、キウイの酸っぱさだけが
残っていて、一寸失敗?と思ったのですが、
程良く溶けかかってくると、甘さも味わえて、
しゃりしゃりでグー。
何より、この暑さの中では・・冷たいというだけで美味しい。
気がつけば、タッパーの中のキウイ全部・・
4個分を1人で食べてしまっていました・・・
旦那さんに残すの忘れた。
まぁ、キウイはまだあるので良いです。


話は、変わりまして・・・
昨日のこの日記へのアクセス数が、大変な勢いです。
何時もアクセス数10くらいで、地味に回っていたのに、
いきなり5倍以上ものアクセスが、昨日はありました・・
カンの良い方は、原因がお分かりでしょうが・・・
もう、あまりのアクセス数に、恐れおののいてしまったので、
どうでも良いことで、Jなアイドル集団の名前を、
日記で書くことは止めようと、心に決めました・・・
ごめんなさい・・Jなアイドル集団とは、全く関係のない話題で・・


私は、Jなアイドル集団には、
今のところあんまり興味がないんですよねぇ。
昨日の私の日記に対する旦那さんのコメントは、
「Jなアイドル集団もピンキリなんだよ」というものでしたが、
私の返事は、
「ピンキリと言える時点で・・
 私には、ピンもキリも見分けがつかn(ry」
ってくらいなので。
あぁ、でも、体育会系でバンド系なTグループや、
お笑い系なK2人組は、それなりにすきです。
バラエティとかの番組、面白いよね。
歌はわりかしどうでも・・(ry