久しぶりに夕ご飯日記を。
何気に、3月からずっとブームな生ハム。
一度ブームになると、私のブームは、とても長いのでした・・・


一寸塩味がある生ハムは、お酒のおつまみに、
そのまま食べたりしても美味しいのですが、
最近のお気に入りは、サラダ。
ビーリーフにモッツァレラチーズを混ぜて、
クルトンを乗せて、生ハムです。


店で見かけた同じ様なサラダを食べたくて、
でも高いので、それならば自分で作ってやる・・っと
作ってから、はまり気味。
でも、買ってきたクルトンが一寸油っぽくて、
でも大量に入っていて・・・
一寸失敗したなぁ・・と思っていたりもします・・
まぁ、サラダをあんまり食べない旦那さんも
もりもり食べてくれるので、良しとします。


そういえば・・・毎週一応、
ガンダムSEED DESTINYをビデオに撮っているのですが、
ビデオテープが詰まったので、
適当に旦那さんのビデオテープを漁り、
アニメのタイトルがラベルに書かれたテープを発見。
まぁ、こんなのもうどうでも良かろう、
次はこのテープにしよう・・と思い、
一応、テープの中身を確認してみました。
暫くして、TVに出て来たタイトルロゴは・・
「愛LOVE SMAP!」


・・・・
先生・・何か、めちゃ若い木村拓哉さんとか、
香取さんとかが、全身銀色のアイドルっぽい服を着て、
歌って踊っているんですが・・・・
若き日の旦那さんは、この番組をビデオにとって、
何をしたかったのだろう・・・
それが気になった、昼下がり・・・・