知り合いに、Gvの人手が足りないので来て欲しいと言われ、
初めてGvに参加してきました。
感想・・・
うごけねぇぇぇぇ!!!!
スキルとばねぇぇぇぇ!!!
途中で、スプライト解像度とか最低にして、
ドット絵並みでやっていたのに、もう全然ですよ。
狩り場の重さなんて可愛い物だと思いましたね。
あんなラグの中、毎週Gvやってる人は偉いと思いました。
でも、エンペにサンクしたりとか、
エンペを殴ったりとかできたので、
それなりに楽しい経験もできて良かった。
後は、殺される時は阿修羅で1発か、
ラグってて、うごけねぇぇ・・って中だったので、
白ぽ全然、飲まなかった(飲めなかった)のは
一寸予想してなかった。


あぁ、あと、女子高校生が今いるGが砦所持してる時に、
そこを攻めに行ったけど、終了間際で、
入り口のワープポイントが見事に詰まってて入れなかったw
やっと入れたー!と思った瞬間に、砦落とされやがって・・
もう一寸粘りなさい!(笑)


あとは、なんかROでチャット立てて、
米をとぎに行ってる間に、
引退したはずのままっぽい人から
書き込みがあったんですけど?!o(゜д゜;o≡o;゜д゜)o
とりあえず、おめあり?(笑)