最近、ご飯を食べてもつわりの吐き気がひかず、
吐き気続行なので、苦しいです。
物が胃の中にある分、吐き気が来たら、
確実に胃の中の物が出て行ってしまうので、
食べた後暫くは、吐き気を堪えるのに必死になって、苦しい・・・


思うように出かけられない日が続いているせいか、
東京ディズニーシーのCMとかが、
凄く魅力的な物に見えて仕方がないです。
でも、TVの旅番組とかは、景色を見ている間は良いのですが、
名産品の料理とかが映った瞬間に危険になるので、
楽しみと危険が紙一重です。


旦那さん観察日記っぽいもの。
ここ数日、PCに向かっている旦那さんに、
私が後ろから、肩をぐぃぐぃやっても振り向かないくせに、
「ぱぱ?」と言うと、1発で振り向く不思議。
やっぱり、奥さんより子供でつか・・?(´・ω・`