今日もつわりの調子は変わらず。
でも、食欲は少し出たかな。
最近、旦那さんのTシャツに残っているにおいで、
吐き気を感じていたので、
ずっとそれは煙草のにおいだと思っていたのですが、
どうやらそれは、油のにおいだったらしい・・・
私が、ご飯を作れない代わりに、
旦那さんがご飯を作ってくれるのですが、
その代償は、しっかり旦那さんに染み付いていたらしい・・
おかげで、旦那さんがお風呂に入るまで、
旦那さんにすりよれない・・・(´・ω・`


さくらちゃん(仮名)の検診は、あと2週間後なので、
暫く様子が伺えないので、一寸心配ですが、
ちゃんと元気に育ってると信じて、
毎日お腹をなでてご機嫌を伺っています。
でも、まだつわりからは開放させてはくれないらしい。