昨日から、卵のお寿司が食べたいと言っていたら、
旦那さんが買って来てくれました。わーい。
でも、いなりも入っている4カンのパックだったのですが、
2カンを食べたところで、お腹が苦しく・・・
自分の胃がどれだけ小さくなっているのかを思い知らされました・・
でも、私は、すきな物を後に取っておく人なので、
卵をまだ食べておらず・・・
休憩を挟んで、何とか残り全部、卵まで食べれたのでした・・
つわりがおさまって、食欲が戻って来たら、
ちゃんと1人前食べれる様に戻ると良いけどなぁ・・


そんな感じで、物をあんまり食べていない日々が続いているので、
体重が2kg位おちました・・・
元々の体格が元々だけに、これ以上体重が減るとヤバイ気がします・・
なので、何か食べなくっちゃと、食べるのですが、
無理して食べると、胃から外に戻っていく・・・(´Д`;;