どうも、油を使ってあるものが全く駄目っぽいので、
今日は、旦那さんが、肉じゃがを作ってくれました。
でも、たぶん出来るだけ、
私に栄養を摂って欲しかったのだと思うのですが、
豆腐とかしらたきが入っていて、肉じゃがというよりは、
すき焼き風煮物になっていました。
でも、肉類以外は食べれたので、
数日ぶりにちゃんとご飯を食べれた感じです。
旦那さんは、つわりの私にも食べれそうな物を、
色々試行錯誤して作ってくれるので、とても嬉しいです。


そして、私が幾ら頼んでも、旦那さんは連れて行ってくれない、
ディズニーシーのCMを見ながら、私がお腹に
「大きくなったら、ぱぱに連れて行って貰おうねー」と話かけると、
旦那さんは「子供を使うなぁ!」と悔しそうでした。
行きませんよ!とは言えない辺りが、
一寸、旦那さんの子煩悩っぷりを表していると思いました。