映画「ルパン」が気になっています。
見に行きたいのですが、つわりがまだ治まらないので、
児童書の原作を読んで、ルパンの世界に浸っています。
子供時代は、ホームズしか読んでなくて、
悪人のルパンは読む気がしなくて、読まずじまいだったのですが、
成長して、ルパンの格好良さも
理解出来るようになったということなのかもしれません(笑)。


あとは、愛・地球博は今週末で終了らしいですね。
結局、私は行かずじまいでしたが、
最終日間近で猛ダッシュをして行列を作ってる人の列を
TVで眺めているだけでも、お腹いっぱいって感じです。
でも、愛・地球博が終わると、
モリキコは森に帰ってしまって、会えなくなると思うと、
一度はモリキコに会っておきたかったなぁ・・と
一寸、心残りな感じです。