今日は、吐き気で目が覚め、起きてすぐ吐く私・・・
私は、何をしているんだろう・・・
寝起きで、一体何が出るのよ?!と思ったのですが、
胃液が出て行きました・・・(´Д`;;
ということで、今日はご飯が食べられず。
柿ピーとか食べてました。


姉のやなさんの日記を見たら、
テストで問題が分からなさすぎて、嫌な汗をかく夢を見る・・
という内容が書かれていたのですが、
高校時代、数学が分からなさすぎた私は、
問題が分からなくて、嫌な汗をかくのが分からない・・
私は、数学のテストの時間の大半は寝てたくらいなので(苦笑)。
勉強が出来る人と出来ない人の違いが・・(苦笑)
やなさんの、現実にはそんな思いをしたことはない・・
というくだりの辺りが、もう何とも言えないですね(笑)。
勉強がすきっていうのは、羨ましいよねぇ・・
私は、最近になって、あまりに時間があるので、
何か勉強でもするか・・と漸く思い始めているLvです。
でも、何を勉強するかで迷っている間に、
子供が生まれてしまいそうな気もしています・・駄目駄目。