旦那さんと、久しぶりにPS2をやろう!ということになったのですが、
家には、複数人で遊べるソフトがない・・ということで、
久しぶりにゲームを買いにお出かけ。
私も、今日は、比較的調子が良かったので、一緒にお出かけです。
旦那さんが2人で遊べるソフトとして選んだのは、地球防衛軍2。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

アクションゲームだったので、私は得意じゃないので、
あんまり気が進まなかったのですが、やってみると面白い〜。
定価2000円のSIMPLE2000シリーズは、初めてやってみたのですが、
2000円とは思えない、遊びごたえです。
もう今日1日で、元はとった・・という位遊べました。
でも、クリアはまだまだなんですが・・・