今日は、検診の日。
3週間ぶりだったので、
どんな感じになっているかなーと思ったのですが、
かなり大きくなってました。
もう手と足もできてて、子宮が狭そうになっていて、一寸吃驚。
育っている・・恐ろしい勢いで、でかくなっている・・
お腹が出てきたっぽいのも納得の大きさでした。
今回は、初めて旦那さんもエコー検査に同席したのですが、
動いている心臓や、はっきりした手足が見える度に、
にやけていて、可愛かったです(笑)。
エコー検査の写真を、旦那さんに渡して、
私は残りの血液検査とかを受けていたのですが、
旦那さんは、その間も待合室でエコー検査の写真を見て、
にやけていたらしい・・・
今日は、待合室に他に誰もいなくて良かったね(笑)。


病院から、帰る間際に、
入院していた妊婦さんの1人が、
救急車で別の病院に搬送されていました。
私が行っている病院は個人病院なので、
状況によっては、総合病院に搬送されるのですが、
実際見ていると、あの妊婦さんとお腹の子供は大丈夫かなぁと、
他人事ながら心配になってしまったり。
ちゃんと母子共に健康だと良いなぁ。