最近、どうしようかなぁ・・と思っていることの1つに、
今月下旬の坂本真綾さんのFCイベントがあったりします。
チケットの予約・払込をした時は、妊娠が分かってなかったので、
行く気満々で東京公演2公演分予約して、
2公演とも当たった時も、どうしようかなぁと思いつつ、
取りあえず、案内に「当選して、入金しないと、
今後FC優先予約が受けられない」という注意書きがあったので、
2公演とも行けば良いか・・と思って入金もしたのですが・・
妊娠が分かった今となっては、
どうしようかなぁ・・的になっています。


申し込み時には、「全席指定」と言っていたので、
指定なら、前回のFCイベントと同じで座れるし、
後ろの方とかに座ってれば、大丈夫かなぁ・・と思っていたのですが・・
どうも、某掲示板群とかの書き込みには、
東京は1階スタンディングで、2階なら指定になるっぽいという
書き込みがあったりして、どうしようかなぁ・・と。
2階なら良いけど、オールスタンディングの中だと、
流石に後ろの方に居ても危なそうだし・・・
転売とか譲渡禁止なのが、痛すぎる・・
やっぱり1階だった場合は、チケットを無駄にするしかないのかなぁ。