体調の良い日と悪い日が交互です。
それでも、少しでも食べれる日が続いているので、
つわりの症状としては、回復しているのでしょうか。
しかし、この頃の妊婦に欲しい栄養素で、
鉄とか葉酸とかはサプリメントで出回りまくっているのに、
何で動物性タンパク質は無いんだろうねぇ。
肉嫌いの私にとって、今一番の壁は、
動物性タンパク質を如何に摂るかです・・・
特に今は、つわりのせいもあって、
肉系をなかなか受け付けないのですよね・・
旦那さんには、「子供が大きくなったら、
どうせ『好き嫌いはだめよ』って言うんだから、
今のうちから、食べれるようになりなさい!」と、
厳しいお言葉を頂くのですが・・・
うぅぅ・・・うぅぅ・・・
苦悩は当分続きそうです。


今日は、急に寒くなったので、
お布団にくるまって寒さ対策。
さくら(仮名)には、妊婦帯と言う名の腹巻き付きだ。
今年の冬は薬が飲めないから、
いつもより風邪には気をつけないとなぁ。