数日前に、お腹が出てきた気がするという日記を書きましたが、
やっぱりお腹は出てきていて、便秘でもないのに、
お腹がぷっくりぷっくりになってきました。
そして、ご飯を食べて、お腹が膨らみが最大になると、
腹筋がつるような感じとか、皮膚が引っ張られる感じで、
イタタ・・という感じになる様になってきました。
さくら(仮名)の成長速度に、私が対応しきれてない感じ?
これが成長真っ盛りと、そうでない者の差か?!


そんな感じで、一寸お腹も出てきたので、
妊娠線予防を始めてみた。
私は、成長期に太ももに肉割れの線が、
いっぱいできたので、妊娠線も出やすそうなので・・・
ということで、お風呂上がりに保湿クリームを、
お腹に塗っていたら、何か別の所も気になった・・


旦那さんに「ねぇ、何か胸大きくなってない?」と聞くと、
あっさりと「大きくなってるよ」と返された・・
エー・・私は、今日気がついたのに・・そんなにあっさり?
旦那さんには「だって、奥さんの胸が揺れるなんてアリエナイ」とか、
酷い言われっぷり。('A`)
どうせ・・どうせ・・
いずれ利子付きで返す羽目になる、一時の夢ですよ・・。・゜・(ノд`)・゜・。
でも、胸の妊娠線も恐いので、
取りあえず、胸も同じ様にマッサージしてみた。
あー・・この胸が一生ものだったらナァ・・と思いつつ、
さくら(仮名)が、お乳がいらなくなったら、
前よりも小さくなるのかぁ・・と、一寸悲しい気持ちにもなったり・・
さくら(仮名)の為の胸だから、仕方ないんですがね・・(⊃дT)