腹筋とかは、相変わらずつったりしているのですが、
最近、気がついたことがあります。
それは、旦那さんがお腹を撫でると、
腹筋がつったり、皮膚が引っ張られることが多い・・


旦那さんの体温は高いので、
私のお腹に手をおいても、旦那さんの手の方が体温が高く、
お腹がぬくぬくになるのですが・・・
きっとそれがお腹の中のさくら(仮名)にも伝わって、
さくら(仮名)が「ぱぱー♪ぱぱーー♪」とはしゃいで、
子宮の壁をむんにょり伸ばしたりしているのだと、
私は思っています・・・
くそ・・お腹の中にいるうちからパパっ子か?!
そして、「あ、ダメ・・つった・・」と、
私がイタタ・・とお腹を押さえていると、
旦那さんが嬉しそうに、にやにやしているのも
むかつく・・・・
私だって、ままなのに・・・
痛いのは私なのに・・・(⊃дT)