ぶり返し気味のつわりで、うぇぇ・・状態です・・
栄養はヨーグルトとか、
妊婦用の粉ミルクをココアに混ぜて飲んだりとか、
そんな物で摂ってみたり。
あとは、やっぱり旦那さんがご飯を食べているのを見ていると、
ご飯も食べたくなって、ご飯を分けて貰ったり。
でも、3口でギブでしたが・・


ところで、坂本真綾さんのイベントのチケットが
まだ来ないんですが・・・(苦笑)
どうせ行かないイベントだし、
今のところ、譲って欲しいという人も現れていないので、
『1万円近くゴミ箱行きか・・orz』と思うだけで済んでますが、
チケット発送遅すぎやしませんかね?
普通2週間前位には、届く物だと思ってましたが・・
1週間切らないと来ないって、
転売防止策の一つのつもりなのでしょうか・・
「他のFC会員の人に譲るとかして下さい」って言っておいて、
それじゃ、普通に譲渡も出来ないじゃん・・
まぁ、それ以前に「転売等は今後ペナルティ有り」の告知のお陰で、
誰も譲って欲しいという気分にもなれないと思いますが。
これで整理番号とか早かったら泣けるなぁ・・
泣けるけど、お腹の中のさくら(仮名)には代えられないからなぁ。
チケット譲り先募集は、チケットが届いても届かなくても、
こっちから発送して、届くまでの時間が厳しくなるので、
明日には閉めたいと思います。


坂本真綾さんついでに・・アルバムのCMとか、
公式HPにUPされてる「ハニー・カム」のPVとか見ると、
Newアルバムを買う気がどんどん失せていくのは、私だけでしょうか・・・
もう何か、一寸歌の上手い声優さんの歌と大差ない感じがして・・
実際、一番最初CMを見た時は、TVの方を見ていなくて、
CMの最初の方がかかった時(PVの♪恋の始まりの予感〜♪って辺り?)、
『今度は、どんな声優の新曲が出るんだ?』って思って、
TVを見たら、真綾さんだった時のショックといったら・・・orz
ちゃんと聞けば、真綾さんの声だし、歌なんだけど・・
何というか、並んでCM放送されてる声優さんの曲と、
大差ないよねって感じ・・(´Д`;;
菅野さんの曲はすきだけど、1人立ちした真綾さんは真綾さんで
応援していく気満々だったのですが、
今後も、このままの方針で行くのなら、一寸考えるなぁ・・・
まぁ、取りあえずNewアルバムは買いますが、
一抹の不安を抱えた購入にはなりそうです。