昨日、今日と一寸つわりがぶり返し気味。
もしくは、旦那さんが作ったイカ大根のイカの匂いが
つわりに与える影響が大きすぎな感じです。
旦那さんの鼻には、分からない位のイカの匂いも
キャッチしてしまって、迂闊に台所に近づけない感じです。


話は代わりますが、
最近、猛烈に行きたくなっているのが温泉です。
ゆったりのんびりしたい・・
大きいお風呂に入って、のんびりお茶を飲んで、
気が向いたらお庭を散歩して・・みたいなのに憧れています。
そんな私に、旦那さんは掃除をしていたら出てきた
日光・那須ガイドをくれましたが、それを見ていたら、
益々温泉に行きたい気持ちが・・・
旦那さんは「見て行った気分にはなりませんでしたか・・」と
一寸困っていました(苦笑)。