最近、TVとかで焼き肉を食べてる映像を見たりすると、
『焼き肉も美味しそうだなぁ・・』と思っている自分がいて、
その直後に『アリエナイ!!』って自分にツッコミを入れている
肉嫌いの私がいます・・・


私は小学校に入る位までは、肉を食べれたのですが、
姉が肉が嫌いで、目の前で「これはマズイ」と食べない姿を見て、
肉が嫌いになったので、それを知っている旦那さんは、
「他の人が美味しそうに食べる姿を見て、
美味しい物なんだと思ってきてるんじゃない?」と言うのですが、
私は、どっちかっていうと、
さくら(仮名)が「あの肉の栄養素が欲しい!欲しい!
肉を食え!食え!」と言っている様な気がしてなりません・・
ウィンナーと挽肉じゃ、やっぱり足りませんかね・・
ステーキは、まだまだ食べれそうにないのですが、
焼き肉くらいならいけそうな気がしている、今日この頃です・・