今日は、旦那さんに頼んで、公園にお散歩に出かけました。
そろそろ少しづつ身体も動かさないとね。
最近、全然歩いていなかったので、
どれだけ体力が持つか不安でしたが、
歩いてみると結構大丈夫でした。
でも、昨日の雨でぬかるんだ芝生の上を歩くのは、
流石に一寸体力を奪われましたが・・・
それでも、旦那さんと公園をぐるぐると、
1時間半ほどお散歩して回りました。


密かに、秋色に色づいた木々なんかも見られるかなぁ・・と
期待していたのですが、まだまだでした。
色づいている木もありましたが、
殆どがこれから色づき始めるという感じ。
東京で紅葉が見れるのは、もう少し先かなぁ。


帰りに、また中古ゲーム屋さんに寄って、
今日はぷよぷよを買いました。
そして、家に帰って早速旦那さんと対戦していると、
旦那さんは「あ、失敗した」とか言っているのに、
画面からは「ばっよえーん!ばっよえーん!」とか
聞こえてくるので、この人は信用出来ないと思いました・・・
私は、連鎖を組むのが苦手なので、
旦那さんが組んでいる最中に、先手必勝で落とすしかなく・・
それでも、なんとか勝率5割をキープできました・・