コンビニに売っている、アルミ鍋を暖めるだけの冷凍うどんが
うまうまで、はまってしまいそうです。
本当は、味噌煮込みうどんが食べたかったのですが、
セブンイレブンに売っていた味噌煮込みうどんは、
鶏肉がとても立派で、流石に一寸尻込みしてしまい、
手が出せず、醤油味の冷凍うどんにしたのですが・・
最近、寒くなってきたせいもあるのか、
非常に美味しく食べてしまいました。


夕ご飯も、旦那さんが作ってくれたご飯をちゃんと食べる事が出来て、
私のお腹は、今までの人生の中で、
これほど大きくなったことはない!という位に
ぱんぱんになってしまいました・・・
まぁ、この記録は、お腹の中のさくら(仮名)が成長するにつれて、
どんどん更新されていくのでしょうが・・
でも、お腹の脇の皮膚が引っ張られて、一寸痛い・・
これだけお腹が大きくなると、普通のジーンズが履けるか不安です。
一応、マタニティ用のスパッツとかも買ってあるのですが、
コーディネートが楽なので、ジーンズはすきなのですよね。
でも、かといって、一時の為にマタニティ用のジーンズを
買うのには、出費を抑えたい時期なので、一寸勇気が要ります・・