今日は、旦那さんに頼まれていた調味料を買いに、
近所のドラッグストアに行こうと、
上は部屋着にフリースを羽織って、
下はジーンズに着替えて出かけようとしたところ・・
部屋着をジーンズの中に入れようとしたら、
ジーンズのボタンがっ・・閉まらないっ・・
確実に、私のお腹とお腹の中のさくら(仮名)は
大きくなっているようです。
一応、服をジーンズの中に入れなければ、
まだボタンは閉まる様ですが・・・
上着の下の服をジーンズの中に入れなければ
良いじゃないと言われそうですが、
ジャケット類の下からシャツの裾が、
ぴらぴら見えるのがすきじゃないんですよねぇ・・
下を見せる様にできてるジャケットならいいんですけど。
いや、旦那さんを始め、色々な人に
ばばくさいと言われてはいるんですがね・・


しかし、ズボンのボタンが閉まらなくなったのは始めてなので、
妊娠のせいだとは分かっていても、一寸ショックでした(苦笑)。
でも、まだ4ヶ月なのになぁ。
他の妊婦さんを見ていた時は、妊娠後期にならないと、
妊婦ーってお腹にならない感じだったので、
お腹が大きくなるのは、まだまだ・・と思っていたのですが、
初期の段階から、結構大きくなるものなのだなぁ。