最近の旦那さんがお気に入りの土曜のTV番組は、
NHKの「爆笑オンエアバトル」です。
私も一緒に何回か観たのですが、私は全然笑えないので、
私はあんまり観たい番組ではないのですが・・


でも、どうも旦那さんの笑いの沸点は非常に低く、
会場で笑い声が聞こえる位の笑いのネタでは、
必ずと言って良いほど笑い、
会場で大笑いが聞こえる位のネタでは、
腹を抱えんばかりに笑うので、
そんな旦那さんを見ているのが楽しいです(笑)。


因みに私は、放送を3回位見た中で、
一寸笑ったが1回あっただけなので、
旦那さんには「奥さんは冷めてる・・」と言われます・・
でも、私は実家では笑いの沸点が一番低かったんだよねぇ・・