昨日の夜は、関東でも雪がちらついていた様ですが、
私は、雪を見そびれてしまいました・・・
旦那さんが帰って来た時は降っていたらしいのですが、
ご飯を食べ終わって、私が外を見たときには、
既にすっかり雪は上がっていました・・
外に出てみると、気温だけはキーンとした寒さがあって、
少し冬を感じました。


今日も、朝方は冷え込んでいましたが、
日中はお日様も差して、結構ぽかぽか陽気だったので、
買い物ついでにお散歩。
最寄りのスーパーまでは、徒歩で片道15分位かかるのですが、
今日は、のんびり歩いて20分以上かけて歩きました。
そんなに長時間歩いていた訳ではないのに、
ウォーキングをする人やご夫婦とも、結構すれ違いました。
寒くなってきた日々の、少し残った暖かさを
有効に活用しようとする人は、結構いるようです。
私は、帰りは買い物の荷物を抱えて歩いたので、
手を振って、ウォーキングどうこうより、
姿勢を真っ直ぐに歩くことで、精一杯でしたが(苦笑)。