今日は、結婚して初めてTUTAYAに出かけてみました。
明日は病院なので、返却が可能・・だったので、
カードを作って、洋画を3本ほどレンタル〜
でも、TUTAYAのカードは、いつの間にか
全国共通で使える様になっていたらしく、
「カードを持ってないので、新規で・・」と言ったら、
事細かにいちいち説明をされてしまいました・・
新作は、当日・1泊・2泊があるとか、
旧作はレンタル料金が安くなるとか、
レンタルの袋に入れられているレシートの日付は返却日だとか・・
流石に、知ってますから!!
それとも店員さんのマニュアルに、新規の人には、
あんなに細かく説明しろと書いてあるのでしょうか・・


借りて来た中には、映画館に行きそびれてしまっていた
スターウォーズ エピソード3」も。
早速観てみましたが、なんか・・・
妊娠中に観ない方が良かったかも?(´Д`;;
旦那さんは、暗黒面に墜ちないと信じています(笑)。
でも、私はエピソード4からのスターウォーズは、
観たことがないので、続きが観たくなる終わり方でした・・
くまぷぅとこたつ
今日の癒しは、我が家のアイドルくまぷぅとこたつ。
何となく、PS2のコントローラを握らせてみたり(笑)。
去年までは、旦那さんのPCテーブル代わりだった
こたつですが、今年はちゃんとこたつとして機能しています。