今日は、6ヶ月検診。
お腹の中のさくら(仮名)は、すくすくと育っていて、
検診の間中、ぐるぐるごろごろと動き回っていました。
お腹にエコーを当てて、『お、顔が見えるかな?』と
思うと、すかさずごろん・・っと転がって、
顔を隠すシャイっぷり。
お陰で、先生が折角エコーの写真を撮ってくれたのに、
どれも顔が横向きで、耳しか写ってません・・・(⊃дT)
今日は、体全体が見えて、『男か女か分かるかな?』と
思ったのですが、『男の子の印?!』と私が思ったものは、
先生にあっさり「背骨ですね」と言われてしまいました・・
ということで、性別は今月も分からず・・・
巨人病の旦那さんと、
女にしては身長高めの私の子供ということで、
親戚の方々からは「絶対、大きい子になる」と言われている
さくら(仮名)ですが、今のところは、一寸小さめらしい・・
でも、元気で順調みたいで良かったです。



後は、今日は旦那さんの職場の方々と
忘年会で焼き肉屋さんに。
私にしては、有り得ない位、色々とお肉を食べました。
元々すきなミノだけではなく、ロースも結構食べた・・
カルビとかタンも食べてみましたが、
それは好き好んで食べる程の味はしませんでした・・
でも、食べてみただけでも、私にしてはかなりの進歩です。


その後は、我が家で桃鉄バトル。
最新版の15を10年程やってみたのですが、
前半意味ねぇぇ!!という位、
後半の5大ボンビーの攻撃が痛すぎです。
しかも、普通のボンビーでいる時間よりも、
他のボンビーになっている時間の方が長すぎ!
戻っても、すぐ変化!で、私が、前半地道に溜め続けた、
資産10億近くが3ターンであっさり赤字に・・・
もう残り2年で借金40億とかになったので、
笑うしかなかったです・・・(⊃дT)
後半、ボンビーがついてしまった人は、
皆そんな感じの転落人生でした・・・
結局は、ボンビーから逃げ切った旦那さんが
圧勝で終了でした・・ツマンネー( ̄ε ̄)