昨日はログインしませんでしたが、
今日は少しログインしてみた。
何か一寸クリスマスイベントなんかもやってみた。
アンソニには、1匹でくわしましたが、足が速くて、
追いかけるのが馬鹿らしくなって、諦めた。
速度かかっても追い付けねぇし。


たまり場に誰もいないので、
青J120個分ほど、MEで狩りに出てみた。
過疎地だったタムランに、意外にも人が多くて、
何事かと思いきや、経験値2倍期間らしい。
で、経験値2倍で青J120個使って、
4%しか上がらないLVに泣けてきつつ、
それでも頑張って120個分は狩った・・
いや、転生させたあさすぃんを一寸見直したよ、心底。
柄の紐が100個位手に入って、やっと1100個を越えた・・
引退して、何を溜めてるのか・・という感じですが(苦笑)。


そう言えば、アインブログって実装されてたのね。
覗ける間に覗いておくかなぁ。
でも、新型髪型変更は来てないらしくて、ガッカリだよ。