クリスマスイブです。
12/08に買いに行ったベッドが無事届き、
我が家のクリスマスプレゼントになりました♪
家の中に入れてみると、思っていたよりは高さがありましたが、
でも、布団から起きあがったり、
立ち上がったりするのは楽ちんになりました。
最近、少しづつ仰向けで寝るのが苦しくなったり、
仰向けからの体勢で起きあがれなくなったりしていたので。
本格的に起きあがるのが辛くなる前に届いて良かったです。


あとは、クリスマスらしくケーキなどを買いにお出かけ。
今年はっ!!
私の一世一代のチャレンジなクリスマスにする為に、
今まで、足が向いたことのないお店にも行きました。
それは妖しくほほえむ、このおじさんのお店。
ケンタさん
注文を取るのに30分並び、できあがるまでに2時間待ち・・(´Д`;;
それでもこのチャレンジをしなくては・・・
2年後くらいからのクリスマスに、さくら(仮名)の前で
「ママに嫌いな食べ物なんてないのよ〜」というフリをする為には、
今のうちから、予行練習をしておかなくては・・!!
という一心で、買って来ました・・


そして、頑張って食べましたとも。
3ピースも頑張って食べましたよ。
自分を褒めてあげたい。
でも、ケンタさんのチキンはスパイスが効いていて、
皮が付いているお肉の辺りは、食べやすかったです。
むね肉の内側とかは、一寸泣きそうでしたが・・
これで2年後からのクリスマスに、一寸自信がつきました・・
でも、旦那さんは、私が用意する限り、
この先のクリスマスでは食べれないと思っていたであろう、
ケンタさんを喜んでばくばく食べていました・・
棚からぼたもち?


因みに、ケンタさんの出来上がり待ちの間は、
初めてネットカフェなぞに行ってみたり。
居たのは1時間未満でしたが、数百円で、
ドリンク飲み放題で、コミックも揃えてあって、個室だし、
時間を潰すには、喫茶店なんかよりはお得だな〜と思いました。