今日は、クリスマスアイテムを使って、
きっと乗り遅れているであろうギルマスに
『ふふ〜ん』とやる為だけにログインしてみた。
そして、上がってみると、予想通り
「え?!何で皆変身できるの?!」
となっていたギルマスが流石です。
予想を裏切りません。
まぁ、可哀想なのでアイテムを分けてやり、皆でサンタに変身。
サンタに変身
何か、通りすがりの人もSSに混じってますが。


で、目的は達したので落ちても良かったのですが、
なんだかお初の人とかも居て、
「久しぶりにG狩りでも行くかー」という流れになったので、
まぁ、着いていくことに。
でも、RO数ヶ月ぶりのプリ込みで、
城2とか行ける気になる人達が流石だ(笑)。
まぁ、支援の内容は、久しぶりにしてはまぁまぁ?
偶に、PTメンバーのギルマスを見るのを忘れていて、
旦那さんに後ろから「ヒール!ヒール!」と
叫ばれていたのは内緒だ。
死ななかったから良し。