今日は、旦那さんの部屋いじり作業の部品が足りず、
いつものホームセンターには、
その部品が売ってなかったということだったので、
普段、行くことのない離れた
ショッピングモールまでお買い物に出かけました。


じっくりと店内を回ったのは初めてだったのですが、
色々と充実していて、目的を達した後も、
ぐるぐると店内を巡ってしまいました。
さくら(仮名)用の、鈴入りのおもちゃを作る
手芸キットを買ってしまったり、
授乳する時とかに便利そうなので欲しかった、
ドーナツクッションも安く売っていたので、
ついつい買ってしまったり。
私が出産予定の産婦人科さんでは、
会陰切開は必要な人にしか行わないらしいので、
もしかしたら、ドーナツクッションは
必要にならないかもしれないけれど・・
まぁ、されることを前提に(苦笑)。
ドーナツクッションは、
授乳用クッションにならないのかなぁ・・
さくら(仮名)が、それなりの大きさになれば、
さくら(仮名)も使えそうですが。
一寸、店内の品揃えの良さに、
財布も緩んでしまったかなという感じです(苦笑)。
これから、こういう買い物も少しづつ増えていくんだろうなぁ。