コメント欄にも一寸書きましたが、
お腹が大きくなって来てから、さくら(仮名)の蹴りも
そんなに痛くなくなっていたのですが、
最近、またさくら(仮名)の
蹴りの力の方が強くなってきたらしく、
また、蹴られると、お腹の皮膚が伸ばされて
「あいたた・・」となるようになってきました・・


でも、お腹も確実に大きくなっているので、
仰向けに寝ころがると、お腹が重かったり・・・
寝るときは、横を向いて寝るようにしているのですが、
寝ている間に、仰向けになっていたりするので、
眠りながら、『お腹が重い・・これは、
旦那さんがお腹に足を乗せているな・・』と思って
お腹の辺りを手で、ぱたぱたやっても何もなく・・
そこで漸く、さくら(仮名)と自分のお腹で
圧迫されている事に気がついたりとか(苦笑)。
旦那さんにとっては、言いがかりも良いとこです(苦笑)。