今日は、歯医者さんへ。
今月は、お肉をいっぱい食べたので、
体重は増えましたが、歯茎は健康になっていた様で、
出血も今までで一番少なくて済みました。
そして、妊娠の関係もあって、
歯医者さんでの歯周病治療もこれで一段落。
歯医者さんに通わなくなる分、
これからはもっと歯磨きに気を使うようにしなければ・・
歯茎の為にも、さくら(仮名)が産まれた後も、
お肉も食べないとね・・
味覚が妊娠前に戻らず、食べ続けられたらですが・・・


あとは思いつきで、はてなにカテゴリーをつけてみました。
今の所、妊娠日記だけですが、
出来れば、ご飯日記のカテゴリーも作りたいなと。
ついでに、RO日記もカテゴリーにしようかなぁ・・とか。
でも、過去に遡って、日記を変えないといけないので、
ぼちぼちとやる予定です・・・