地味に、さくらの名前を考えたりしているのですが、
やっぱり自分達だけで名前を考えていると、
何か名前のイメージとか音に偏りが・・(苦笑)。
こう発想の転換をして、全然違う音の名前を
候補に入れて、色々な名前の候補を出したいのですが、
どうも連想から考えるせいか、偏ってしまうのですよねぇ。
難しい・・・


色々な命名サイトさんとかも見て回っているのですが、
今、流行の名前は、普通では読めない漢字とか、
アニメや漫画のキャラクターにも、
ひけを取らない名前があったりで・・(苦笑)。
旦那さんとの間では「普通の名前にしよう」
「当て字っぽい名前は避けよう」と纏まっているので、
なかなか参考になる名前が見つかりません・・
そして、旦那さんは、漢字の読みの許容範囲が私より狭いので、
2人の意見が合う名前となると、益々難しい・・