姉のやなさんの日記に書いてあった、
恋愛成績表をやってみました。
一寸、質問が多くて、後半はだれてましたが(苦笑)。


結果は・・・
恋愛レベル「恋愛ゲーム中毒級」(18段階中 16位)
恋愛タイプ 「不満蓄積型」
赤点間近な精神年齢17歳らしい・・・
なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積していて、
「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプらしい。
でも、自分のことをよく理解しているので、
ただの八つ当たりでもないと思われるらしい・・・


その上、
・男性のことをあまり考えたことがない
・男性との接触もあまり得意ではない
・出会いや別れという流れに漠然と身を任せている
・純粋さに欠ける
・環境によっては頑張れるが、目が死んでいる
・感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせている
・感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ない
当たっているのか、当たっていないのか・・微妙なところです。


しかし、姉妹揃って赤点間近な成績って・・(苦笑)。
id:nanayana:20060210


で、その後、旦那さんもやってみていた・・・
結果は、
恋愛レベル「成田離婚級」(18段階中 12位)
恋愛タイプ 「憧れ先行型」
・・・負けた・・・


ついでに相性診断もやってみた。
・旦那さんさんのほうがオトナすぎるので奥さんは苦労しそう
・少しぎこちないスタートでスイッチが入りにくい
・旦那さんはトラブル解決には向いていず、
 奥さんのフォローも足りない
・怠け者な部分では二人とも共通して怠け者で、
 努力家である部分も共通している
・旦那さんがなかなかモテて、奥さんはそれが我慢できない
・奥さんは理解しづらく、また愛嬌があるタイプでもなく、
 旦那さんは愛着が湧きづらい
・結婚の相性は完璧です。
 お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的。
旦那さんが、もてるかどうかは、
かなり??なのですが・・(笑)


恋愛熱中度は5段階評価で、奥さんが4、旦那さんが1・・
別れた後は、奥さん→呆然、旦那さん→呆然
・・らしい。
2人とも、呆然かよ!(笑)