昨日の夜ご飯に、炊き込みご飯を作ったのですが、
余ってしまったので、旦那さんの今日の朝ご飯に
おむすびにして渡そう・・・と思っていたのですが、
実際、今朝になってみると眠くて起きれない・・・


そろそろ起きて作らないと間に合わない・・と
頭では分かっているのに、体にそれが繋がらない感じで、
起きなきゃ、起きなきゃ・・と思いつつ、
起きれずにいたら・・・・
さくらが激しくお腹をキックしてきて、
その感触で起きることが出来たのでした・・・
さくらに起こされるなんて・・・(苦笑)
しかも、激しくキックをしたのは、その時だけで
おにぎりを作っている間とかは、大人しいさくら・・
まるで「パパの為にちゃんと起きなさいよ!」と
パパっ娘な、さくらに怒られた様でした・・・(T_T)