以前は、旦那さんの出勤時間が遅めだったことから、
夜型も良いとこな生活をしていた、我が家なのですが・・
旦那さんがDIYに取り組み始めた頃から、
朝、旦那さんが一寸作業をして、お仕事に行く様になったので、
普通のお家のタイムスケジュールに近づきつつあります。


ということで、最近になってから、
午前中に暴れん坊将軍の再放送が行われている事を知った、
時代劇ずきの私。
時代劇の中では、暴れん坊将軍が特にすきなので、
毎日がうきうきで、「信さーん♪」という感じです(笑)。
午前は、暴れん坊将軍が見れて、
午後には、水戸黄門が見れる幸せ♪


そして、肝心の旦那さんのDIYは、
ベランダの床張りも順調で、漸く床っぽくなってきました。
まだ、半分以上スカスカすのこ状態ですが・・・
でも、とても綺麗に木の板を張れているので、
仕上がったら、旦那さんの良い
煙草吸い場所になりそうです(笑)。