今日は、先々月位のたまごクラブの付録についていた、
ガーゼ生地のスタイを作ってみました。
裁断線が元々付いていたので、
殆ど、ちくちくと縫うだけだったので、
あっさりとできあがってしまいました。
スタイ
これで家にあった、さくら用品の裁縫キットは、
全部作ってしまいました・・・
明日から、何をしよう・・・


で、作ったさくら用品と、肌着類も頼んだ分は揃ったので、
一度、洗濯をしておきたいなぁ・・と思い、
今日は、洗濯機のカビ取りもしてみました。
まぁ、薬剤入れて、ボタン押すだけですが。


でも、我が家の洗濯機は、たぶん
今までに一度もカビ取りが行われていないので、
1回やっただけでは、落としきれなかったらしく・・
「落としきれてない時は、もう一度やってください」の
説明書きに従って、2回やる羽目に・・・
なので、すすぎもあわせて、
今日は洗濯機が動きっぱなしでした。
でも、これで綺麗に洗える様になったかしら?
しかし、ゴミ取りネットに黒いカビの塊が溜まっているのは、
『うひぃ〜』という感じ・・(苦笑)。