今日は、病院の母親学級の日でしたが、
安静を言い渡されているので、行けず仕舞い・・・
次の検診の時に、配布されたものとかだけでも
貰ってこよう・・・


後は、チャイルドシートとか、抱っこ紐は
どんなのにしようかなぁ・・と調べてみたり。
今のところ、チャイルドシートは、
タカタの04-neoにしようかなぁと。
チャイルドシートは、やっぱり安全性で選びたいので。
抱っこ紐は、取りあえずヘルニア持ちとしては、
腰と肩が疲れにくいもの・・と思っているので、
色々調べてみたのですが、ベビービョルンの
キャリアアクティブの評判が良いみたい?
一度付け方とかを見たいので、
試着してみたいなぁ・・と思っているのですが・・
腰にもベルトを巻くみたいなので、
大きくなったお腹では・・無理ぽ・・・
それ以前に、外出が出来ない訳ですが・・・・
まぁ、抱っこ紐は産まれた後からでも
間に合わない訳ではないけれど・・


早めに色々と用意しておくのは、
気が早すぎる気がして、最近になってから
子供用品を買い出した訳ですが、
外出出来ないというハプニングは予想してなかった・・
ネットで買えない訳じゃないけれど、
やっぱり抱っこ紐とかは、
実物を見てから買いたいしなぁ。
うぅ・・