今日は、ベビーベッドを注文。
要らないという声も多いベビーベッドですが、
動き回れる様になってから、
私達が寝ている間に、部屋を動き回られるのが恐いので、
我が家では、サークル代わりに購入することにしました。
実際に、ベッドの後は
広めのプレイサークルにもなるタイプを注文。


でも、通販でベッド以外にも注文したところ、
入荷待ちの商品が1つあって、
3/20日頃に配送予定だったのですが、
一括払いにしてから気がつきました。
全部届いてから、メールで請求書が来るのですが、
支払い・・・忘れそう・・(´Д`;;
紙ベースで請求書が来る、
支払い方法にすれば良かったかなぁ・・


肝心のベビーベッドは、
7日頃に届くみたいなので、楽しみです。